竹内宏樹 Blog♪

音楽、映画、旅行、美食、スポーツ!日々の周りで起こる新しい出来事を発信していきます!!

祝令和!『たい焼き風パン つぶあん入り』ヤマザキパン

コンビニの片隅で泳いでました
こちら


f:id:Spoon00:20190508001236j:plain


『たい焼き風パン つぶあん入り』

『たい焼き風パン つぶあん入り』

『たい焼き風パン つぶあん入り』


・・・


うん
「あんパン」ですね!



企画のチャレンジ精神とても好きです♪



パンだって
どうしても令和に乗っかりたかったんだっていうのが
とっても伝わってきます



まさに「風」!


鯛はめでたいけど、たい焼きなところとか
鯛に寄せたいたい焼きだけど、あんパンなのろころとか
そして真ん中に「祝新元号 令和」!



もはや「風」とは何でしょうか



こんな敢えて作り込まない抜け感されると
余計に気になります♪


が、しかし
ぼくは今糖質制限中なんです
やたら眠い!お腹すぐ空く!は『糖質依存』?! - 竹内宏樹 Blog♪


あんパンは糖質どころか糖本体でんがな!



ほんと願わくば
糖質風ゼロカロリーであってほしいものです



そんなあんパンあったら
即買いなのである!