竹内宏樹 Blog♪

音楽、映画、旅行、美食、スポーツ!日々の周りで起こる新しい出来事を発信していきます!!

「今日はぼくがパパにごちそうするんだ」一風堂 父の日一杯プレゼント!

先日の日曜6月16日は「父の日」でしたね♪


お父さんに日頃の感謝を伝えました?


イベント大好きな日本ではありますが
父の日は比較的しずかーに過ぎていき

気づいたら終わってたなんてこともしばしばではないでしょうか


そんな忘れがちな父の日に
こんな素敵なキャンペーンを見つけました!


f:id:Spoon00:20190618083259j:plain


ラーメンの『一風堂』で
父子で来店するとお父さんの分の「白丸元味」がなんと
一杯サービスに!

なんだか父と子2人でラーメンをすするってほんわかしていいですねー♪

「きょうは 
 ぼくがパパに
 ごちそうするんだ。」


きっとお父さんにとっては格別な味のラーメンになるでしょうね


素敵な親子像がイメージできるキャンペーンでした♪




今週のお題「おとうさん」