竹内宏樹 Blog♪

音楽、映画、旅行、美食、スポーツ!日々の周りで起こる新しい出来事を発信していきます!!

母は偉大『アベンジャーズ エンドゲーム』ソーの母フリッガの名言

アベンジャーズが終わる!

4/26から公開されているアベンジャーズシリーズの最新作にして完結編
アベンジャーズ エンドゲーム』


youtu.be


前作で無敵な敵サノスに完敗し
これ強すぎて「勝つのむりじゃない?」ってさえも思った終わり方から

今回ど、ど、どうなるの?!って予測不可能

そんな
キャラ渋滞でパワーバランスの振り幅が激しい
アベンジャーズ


思わず素手で戦うキャラに頑張れ!って応援したくなる♪


特に
スカーレット・ヨハンソン演じる「ブラック・ウィドウ」

大好きなキャラのひとり
だけど、もはや宇宙人にセクシーさは通用しない!
そのへんでやめとけってついつい心配しちゃう
でもいつも重要な役どころ


その反面
元祖反則級に強い筋肉ムキムキの
いつも自信満々で「This is me」なソー

今回キャラ崩壊で新たなキャラを見せる!?


などなど今回と見どころ満載


そんなソーのお母さんフリッガがとってもいいことを言ってました

よきリーダーは
あるべき自分でいることではなく
ありのままの自分でいること


こうあるべきってついつい囚われがち
そんなときは視野が狭くなり大切なものを見失うこともしばしば


ありのままを受け入れるって大事だなと

神々が住むアスガルドの王オーディンの妻で、王子ソーの母親
まさに偉大なる母から教わりました



アベンジャーズ エンドゲーム』
大ヒット上映中