竹内宏樹 Blog♪

音楽、映画、旅行、美食、スポーツ!日々の周りで起こる新しい出来事を発信していきます!!

I LOVE "デニム"!女の子に着てほしい♪春の着こなしデニム!

春真っ只中!!

陽射しが暖かくとっても気持ちがいい♪

でも夜はちょっと冷える
この時期の着るものも困りますよね


特におしゃれな人は、おしゃれは我慢!
と風邪をひきがち

そんな
身を削りながらもおしゃれに気を使う人は大好きです♪
ぼくは風邪っぴきのおしゃれさんを応援します!


今回は
特に個人的にも好きな「デニム」について
ネットでみつけた
おしゃれさんにこの春に着てほしい旬なデニムを勝手に紹介しまーす


今回みつけたのはこちら!


www.vogue.co.jp


ひとつめのこのヒラヒラのスカートデニムすごい!
カジュアルなデニムがドレッシーになるなんて!
さらに逆にロックテイストで着崩す感じなんともはやー
デニムのカジュアル感を逆手に取るところとっても素敵♪


最後のデニムも
ハイウエストが今となっては新しい!
こちらもドレッシーな着こなし
色合いが淡いブルーで春っぽさも感じてとても爽やか!


ふたつとも上級者ですが
デニムをドレッシーに着るところがとっても素敵だなと思います♪


色んなデニムの着方があってデニムはやっぱり良い!






さいごに
良いこと書いてる記事もみつけたのでご紹介♪

デニムで一番大切な心得

大事なのは自分がそのスタイリングを心地よく思えるかどうか、キマっていると感じられるかということです。

スタイルをよく見せなきゃいけないというムードじゃなくて、むしろ逆ですよね。その空気感をうまく使って、堂々と着るのも楽しいと思いますよ。好きが先行しても、人目を気にせずに堂々と着てしまえば、次第に自分のモノになっていくはず。気に入ったものを着ている人って、ひときわ輝いて見えますよね!

デニムで一番大切な心得、知ってますか? 【ファッションプロの週間コーデ予報/仙波レナ編】|定番ファッショントレンド(流行・モード)|VOGUE JAPAN


たしかにー
何着るかより好きさが溢れてる人が素敵なんですねー♪