竹内宏樹 Blog♪

音楽、映画、旅行、美食、スポーツ!日々の周りで起こる新しい出来事を発信していきます!!

「カーネル・サンダース」が、、ムキムキダンディに!KFCケンタッキーフライドチキン

 

人は歳を重ねただけでは老いない

理想をなくしたときに人は老いる

 

サミュエル・ウルフマンのこの言葉

たしかに生き生きしている人は若々しく輝いている

 

 

65歳で起業したこの人もまた理想を負い続けてたのでしょう

 

カーネル・サンダース

 

KFCケンタッキーフライドチキン創業

そしてフランチャイズの創始

 

そんなとっても素敵な夢見るおじいちゃんカーネル・サンダース

 

そのカーネル・サンダース

最近はこんなことに!!

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

ちょい悪どころかガチムチのムッキムキで

はっちゃけまくり!!

 

イケメン!ダンディ!オシャレ!

 

世の中をリードする最先端のインフルエンサー

 

知らぬうちに、夢見るおじいちゃんが

夢を振りまくイケイケのインフルエンサーになっとりました

 

人は年齢は関係なくいつでも変われるんですね♪

とっても刺激をうけましたー

 

色んな意味で♪

 

よし鍛えよ!