竹内宏樹 Blog♪

音楽、映画、旅行、美食、スポーツ!日々の周りで起こる新しい出来事を発信していきます!!

ファストパス スマホで発行!ディズニーランド♪今夏から!

最後にディズニーランドに行ってからどのくらいがたったのだろう

あれはたしか


ありのーままのー姿をみせるのよー♪
ありのーままのー自分になるのよー♪

ふふふーふふふふー

少しも寒くないわ!!

(ドヤッ!)



てエルサが意気揚々にレリゴーしてたときなので
かれこれ4〜5年くらい行っていないです


その間に、スティッチやニモがいい感じになり
今後は美女と野獣のお城ができるとか


しまいには
ランド、シーにつぐ第三のパーク「ディズニースカイ」が
出来るとか出来ないとかうわさに踊らされたり


変化の目まぐるしい夢の国ディズニーリゾートですが、


今回なんとー


ファストパススマホで発行出来るようになります!!


もはや
醍醐味といっても過言でないほどの
そして代名詞と化した、ディズニーの大行列!!
1〜2時間は当たり前!


「ディズニーの行列待てる派?待てない派?」
「ディズニーの行列を一緒に待ってて苦じゃない人と行きたい!」


なんて派閥や恋人選びの基準になりさえもした
大行列の一端をなすファストパスが並ばずに買えるようになります!


今年の夏からはじまります!

www.asahi.com


ディズニー好きだけど人多くて並んでばっかりー
って人にはとっても朗報♪

人によっては新しいアトラクションができる以上に
嬉しいことではないでしょうか



7/23にはディズニーシーに新アトラクション「ソアリン」もできるようなので

ディズニーにまた行ってみようかな♪