竹内宏樹 Blog♪

音楽、映画、旅行、美食、スポーツ!日々の周りで起こる新しい出来事を発信していきます!!

『キングダム式最強仕事術』TRENDY

以前ブログに書いた
映画『キングダム』がついに先週公開されました!大好評♪
ONE OK ROCK『Wasted Nights』映画キングダム(4/19公開)主題歌♪ - 竹内宏樹 Blog♪

観ました♪


ストーリーは漫画で知ってた分
キャストと演技がとっても気になっていましたが、、

すごかったです!!圧巻!



楊端和の長澤まさみ
美女っぷり!!

王騎の大沢たかお
ウッフ!!

そして、
一番はまり役で原作のまんまだったのが

セイキョウの本郷奏多!!
もう憎たらしいセイキョウにしか見えなかったです♪


でも
やっぱりストーリーも最高でしたー


あんなに情熱的く大きな夢を描いて
成り上がっていくサクセスストーリー!


男性はとくに憧れる人も多いのでは



そんな
熱く生きたいあなたに


こんな
雑誌みつけましたー!


『キングダム式の最強仕事術』


f:id:Spoon00:20190501163504j:plain



f:id:Spoon00:20190501163601j:plain


キングダムのキャラの特徴に習って
現代の仕事に活かすリーダーシップ術!!


あんな戦果を残せる秘訣が!!


たしかにーって
これは戦果でるなって納得の内容ばかりで
とっても面白かったです♪


これであなたも信になれる!?
ぜひぜひ見てみてください