竹内宏樹 Blog♪

音楽、映画、旅行、美食、スポーツ!日々の周りで起こる新しい出来事を発信していきます!!

【知らなかった事実】新一と蘭が付き合ってる!『名探偵コナン』

映画も毎回大人気
大人も大好き
とってもロングヒットのアニメ&漫画の


名探偵コナン


に衝撃が走ってたことを知ったのはつい先日です。。


知ってました?


何と!
約20年の時を経て

あいまいだった関係の


主人公のコナンこと「新一」と幼なじみの「蘭」が
正式に付き合い始めてましたー!!



まぢですかー!?
今更進展!!どゆことー!?
って新一て小学生のコナンになったじゃーあぁあん?!
えぇー


てな具合で
さっぱり理解が追いついてません💧




個人的にコナンは
クライムシティ米花町で繰り広げられる物語で
コナンと蘭に遭遇するとお亡くなりになる死神説もあり
終わりなき無限ループに入ったと
しばらくごぶさたしてましたが


いつのまにそんなことに。。


ちまたではついに終わりが近いのではと
一昔前の恋愛ドラマのクライマックス前の絶頂期かのごとく
わなわなしているようです




はい!
どういうことかときいてみました
教えてぐーぐる先生♪


要約すると


今年1月21日にあったアニメの放送「名探偵コナン 紅の修学旅行(恋紅編)」で

ロンドンでコナンから工藤新一に戻ったタイミングで
ことが起きたとのこと



しかもメールで

蘭「わたし達、付き合ってるって事で、いいんだよね?」

新一「付き合ってるに決まってるだろ?」(件名:「バーロ」)


だってさ
(詳しくはアニメ見てください)



しんいち。。

言わせておいて、決まってるだろ、件名「バーロ」て

バーロて。。


うん
新一くんと飲み屋で朝までじっくり心境を聞きたいものだ



とにもかくにも
ハッピーなようなので良かったです♪
ものごとは諦めず長く待ってみるのも大事
だとおもいました